Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.016

yume


もうあなたの声を忘れかけている・・・
もうあなたの温もりも忘れかけている・・・
重ねてきた思い出だけがあたしを悲しませている

もうこれから重ねる思い出はないのかな
あなたを忘れたくないけど
ず〜っと逢えないと体が忘れかけている

もっとあなたに触れたい
もっとあなたと話したい

元に戻れる日を夢見てあたしはずっとあなたを好きでいます
ずっと待っています・・・

優しく抱きしめてくれる日を・・・


Written by あゆみ
- 2002.04.17 -


■ あゆみ@作者

ここのホムペは最高だ!あたしも見習ってつくっちゃいましょう


■ チョコ@管理人

あゆみさん、本当に彼のことが好きなんですね。今はあまりうまくいってないのかな・・・。あゆみさんの想いがどうか彼に届きますように・・・。
うう、こんなショボいサイトにそんなお褒めの言葉を・・・。ありがとうございます!!でも、残念ながらここよりももっといいサイト、たくさんあるのですよ・・・。いつかはここも本当にいいサイトになれたらいいな。ところで、あゆみさんもサイト作るんですかっ!?できたら是非教えてくださいね!!


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > yume / あゆみ
LOVELOVELOVE