Poetry - Others

Others - No.043

この道を


この道をあたしはどこまで歩いてゆけるだろう?

独りで・・・あなたなしで・・・

途中で止まったり、迷ったり、戻ろうかな?

って思ってしまうかもしれない

前だけを見て歩いていけないかもしれない

それでもあたしは、独りで歩いて行かなくちゃいけないんですか?


Written by あゆみ Mail Site
- 2002.06.29 -


■ チョコ@管理人

なんか、切ない詩ですね・・・。ひょっとしたらあゆみさんは今辛い時なのかもしれませんけど、がんばって歩いていきましょう!あゆみさんも詩で「笑顔が一番」って言ってるじゃないですかぁ。あゆみさんも笑顔が一番です。笑顔でいれば、きっとまた一緒に歩いてくれる人が現れますよ!


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > この道を / あゆみ
LOVELOVELOVE