Poetry - Others

Others - No.022

ねぇ


人を好きになるってこんなに難しかったっけ?

好きな人を手放すのってこんなに簡単だったっけ?

ねぇ・・教えて

別れるのは簡単だけど好きなるのって何でこんなに難しいの?

ねぇ不思議だね・・

君もそう思わない?

君を好きになるの難しかったよけど君を手放すのは簡単だった

苦しいね・・・

人を好きになったり嫌いになったりするのって

君はどうしてだと思う?


Written by あゆみ
- 2002.04.28 -


■ あゆみ@作者

う〜ん・・。本当に難しいと思わない?元彼を好きになるのすっごくむずかしかった、でもね別れる時すっごく簡単だった気がするんだよ・・。それってなんでだとおもう?長い間付き合ってきても別れるの簡単だったんだよ。ふつうはもっと重いもんじゃないのかな?って時々かんがえるんだよ!不思議だね。これからもこんな不思議な出会いがたくさんあるのかな??


■ チョコ@管理人

チョコも別れる時は、あきれるほど簡単だった気がするなぁ・・・。出会いはこれからもたくさんあるはずです。そして、普段は当たり前のように感じてしまっているけど、出会いってよくよく考えてみたら全部不思議で、偶然が重なったものだと思います。そんな出会い、大切にしたいですね。


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > ねぇ / あゆみ
LOVELOVELOVE