Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.014

ただ・・・


逢いたいときに逢いたい

何にも言ってくれなくても良い

ただ貴方のそばに居られるだけで幸せになれるから

それっぽっちのことであたしは十分だから

何もかもが満たされる・・・・

傷ついた心も・重荷を背負った心も・・

すべてが楽になる・・・

もう居場所をなくすのは嫌

独りぼっちなんて大嫌い

これ以上あたしから大切な人を奪わないで

もう奪われるものなんて無くなってしまう

ただ残るのは泣いてばっかりのあたしだけ

心寄せる人が居なくなるのは

永遠の寂しさを手に入れることと同じだから・・・


Written by あゆみ
- 2002.04.10 -


■ あゆみ@作者

ただね、そばに居てくれるだけで良いの。話し掛けてくれなくてもずっとずっとそばに居るよって黙って教えて欲しいんだよ。ちょっと切ないな・・


■ チョコ@管理人

好きだからこそ、苦しいときもありますよね。でも、このポエムのような想いを持つことは大切なことだと思います。だんだん付き合っていく期間が長くなってくると、こういった感情が麻痺してしまい、「愛してる」・幸せ」などと言ってはいても、気がついたら『いて当たり前』みたいな感覚になってしまっている人もいるかと思います。そして、失った時にやっとその感情を取り戻せても、もう遅いんですよね。あゆみさんは、一生懸命恋愛してる。そんな気がします。


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > ただ・・・ / あゆみ
LOVELOVELOVE