Poetry - Others

Others - No.020

Nontitle


今日はね喧嘩したよ
それに殴ったよ
殴り返されたけどね

許せなかったんだ
大切な友達を傷つけられることが

あたしの顔に傷が付いても
すぐになおる

けど、心に付いた傷は
すぐにはなおるのだろうか?

消えない傷を負わせるという重い罪を
わからなくちゃいけないと思った

だから殴ったんだよ
意味なしに殴ったんじゃないんだよ
ちゃんと意味があるんだ

人を思いやる人間になって欲しいから
あたしは君に手をあげたんだ・・


Written by あゆみ
- 2002.04.23 -


■ あゆみ@作者

本当に喧嘩してさ・・・男だけど殴ったよ!みんなにひかれたけどね。。(笑)あんなにまでキレたのは久しぶりかな!でも、その喧嘩に意味があったことをわかっていてほしい・・・


■ チョコ@管理人

みんなそう思っていても実際にはなかなかできないことですよね。本当にその人のことを思っているからこそできること。あれですね、「殴った手も痛いんだ!!」ってやつですね。


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > Nontitle / あゆみ
LOVELOVELOVE