Poetry - Lovers

Lovers - No.026

LOVELOVELOVE


LOVELOVELOVE
どうして僕は君をこんなにまで愛してしまったのだろう?

LOVELOVELOVE
ねぇ君は僕の気持ちに気づいてる?

LOVELOVELOVE
いつかきっと君を手に入れてみせるから

LOVELOVELOVE
だからそれまで待っていて
だからそれまで僕をずっと見つめていて・・


Written by あゆみ Mail
- 2002.04.30 -


■ あゆみ@作者

ここのHPの名前(LOVELOVELOVE)使わしていただきました〜。結構たのしいっしょ?


■ チョコ@管理人

あらら、わざわざサイト名まで使ってくださってありがとうございます〜〜!!いいですねー、このサイトのキャッチフレーズにも使えそう(笑)。実際のところ、このサイト名の由来は単に「恋愛サイトだから」という非常に安直なものだったんですが、このポエムだと何かすごくキレイなものに思えてきました。


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > LOVELOVELOVE / あゆみ
LOVELOVELOVE