Poetry - Lovers

Lovers - No.027

遠いあなたへ


あなたとよく来た弓ヶ浜・・。

浜辺に二人の名前書いてみる
二人の思い出かき消すように

波がそっと運んでく・・。
夏の夜風がここちよく

いつしか涙がとまらない・・。
遠く離れたあなたも

同じ星空見ているの?
わたしの思いも波で運んで・・。

いまは思い出だけが甦る。

やさしさだけじゃだめなのね
あなたへの思いかなわぬまま・・。

本当の恋に恋してる・・。
そんな私に微笑を

さよならしてからやっときずいた
あなたへの愛の尊さを・・。

なくしたものは大きすぎて
ただ涙だけがのこったの・・。

あのころに戻れるのなら
なんども書くわ砂浜に・・。

あなたが見に来てくれるまで・・・。


Written by 紀香 Mail Site
- 2002.05.01 -


■ チョコ@管理人

なんとも切ない・・・。これは紀香さんの実体験ポエムなんでしょうか・・・?チョコもこんな気持ちは痛いほどに共感してしまいます。
別れてからその恋人への想いの強さに気づくというのは経験がある人も多いのではないでしょうか。よく言われることなのに、みんなこうなってしまうんですよね。なんでなんだろう・・・。


■ 紀香さんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 遠いあなたへ / 紀香
LOVELOVELOVE