Poetry - Lovers

Lovers - No.019

逢いたくて


あなたに逢うのは半年ぶりね・・。

遠距離恋愛始めてもう一年・・。

逢える時の嬉しさは

また帰る時に残しておこう・・。

出会いと別れの繰り返し・・。

帰るのいやだとわたしは泣いた・・。

あなたの手のぬくもり抱きしめながら・・・。

また遠ざかる・・。

あなたのメール涙で濡れて遠ざかる・・。


Written by 紀香 Site
- 2002.04.15 -


チョコ@管理人

紀香さん、ポエム初投稿ありがとうございます♪紀香さんは今、遠距離恋愛中なんですかね。チョコは今まで遠距離恋愛したことはないけど、やっぱり長い間会えないのは辛いですよね。1年つき合っても、会った回数で言えば近距離恋愛の人の2ヶ月分くらいにしかならないかもしれません。でも、好きな人を想う気持ちは近距離の人と変わりありませんよね。むしろもっと強いもので繋がっているのかも・・・。


■ 紀香さんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 逢いたくて / 紀香
LOVELOVELOVE