Poetry - Lovers

Lovers - No.020

愛されたくて


もっと
あなたのこと知りたい・・。

もっと
近くにいたい・・。

もっと
おはなししたい・・。

あなたのやさしい微笑みが
わたしの心揺さぶるの・・。

好きになること
こんなに苦しいの?

もっと好きになりたくて・・。

窓辺で気持ちなげかけて
あなたはいつ気がつくの?

もうすこしで卒業ね

またあなたから遠ざかる・・・。


Written by 紀香 Mail Site
- 2002.02.17 -


■ チョコ@管理人

好きになればなるほど、会えないのが辛くなる。好きになればなるほど、話ができないのが辛くなる。確かに、好きになるってことは同時に苦しさも知ることになるのかもしれないですね。片想いしてる時の気持ちって、相手のちょっとした行動に一喜一憂して、想いが通じないもどかしさもあるんですよね。でも、その後もし想いが通じてつき合うことになっても、片想いしてた時の気持ちを忘れずにいたいなぁ。でもそれが難しいんですよね。


■ 紀香さんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 愛されたくて / 紀香
LOVELOVELOVE