Poetry - Lovers

Lovers - No.022

本当の自分


時の過ぎ行くままに 人を好きになり
素直な自分と裏腹に

自分を失いかけているわたし・・・。
あなたの前だと 猫をかぶったかのように
いいとこばかり見せたがる・・。

ありのままの自分を見せればいいのに。

嫌われたくないと言う心がそうさせるのかな?

素直なこころ風にふかれてどこかに消える・・・。

自分の気持ちさえ隠してしまう・・・。

本当に恋愛してるのかな?
ときどき思う。

愛しあっていれば それでいいのか?
ときどき不安になる・・。

ほんとうの恋に出会えた時
素直な自分を出せるのかな・・・。

ただ付き合うだけの恋愛なら
相手の心も傷つける・・・。

本当の自分に出会えた時
本当の恋に出会えるのかも・・・。


Written by 紀香 Mail Site
- 2002.04.20 -


■ チョコ@管理人

やっぱりどうしてもいいところばかりを見せたくなってしまいがちですよね。でもチョコとしては、自分の全てを出せる人がいいなって思いますね。
本当の恋・・・。それは本当に難しいですね。「本当にあの人のことが好きなのか自分でわからない」という人もいます。『好き』の定義はわかりません。あゆみさんならわかるかも!?(笑)


■ 紀香さんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 本当の自分 / 紀香
LOVELOVELOVE