Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.019

あなたの言葉が


あなたの言葉がどれだけあたしを苦しめてるか知ってる?
あなたがあたしを見ていない時の気持ち知ってる?

でも、そんなこともうあたし達には関係のないことだね
だってお別れしちゃったもんね

でもあたしはあなたの言葉が怖いの
あなたの言葉にだれかの名前が入っていたら
ないちゃうかもね

でもそんなこともうあたしには関係のないことだよね
でもね・・でもね・・

あたしはまだあなたのことが大好きだから苦しいんだよ・・
そんな気持ち素直に言えなくて・・・
少し気づいて欲しいなあたしの苦しみに

仲良く付き合ってたあのころみたいに
何も言わなくてもわかって欲しいな・・


Written by あゆみ Mail
- 2002.04.23 -


■ あゆみ@作者

本当に悲しいよ。彼女ほし〜とかメールきたら泣くよ!あ〜〜ってかんじに。あたしも彼氏は欲しいよ。けどまだまだ元彼が好きだから・・・。


■ チョコ@管理人

なるほどなるほど。確かにそれは辛いですよね。チョコは、言葉がちょっと悪いけど、乗り換えられてしまったことがあります。あゆみさんとは少し違うけど、どうにもならない辛さがありますよね。くじけずにがんばりましょ!


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > あなたの言葉が / あゆみ
LOVELOVELOVE