Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.020

俺・・・


俺、どうして、毎晩公園にいたか知ってる?
毎晩公園で練習してたんだ。

俺、何の練習してたか知ってる?
お前に気持ちを伝える練習してたんだ。

俺、なんで夜にお前を公園に呼んだと思う?
練習の成果を見せてやりたかったんだ。

お前、言ったよな。…ありがとうって!!
お前、言ったよな。…考えるって!!
お前、言ったよな。…口で伝えると!!

俺、正直お前の、その言葉信じたんだ。
俺、正直お前の、その瞳を信じたんだ。
俺、正直お前の、その全て信じたんだ。

それなのに…、それなのに!!
いきなり次の日にMAILかよ!!
しかも、たった6文字だけ!?
ごめんなさい…。それだけ!?

俺、口下手(くちべた)って知ってた?
俺、何も伝えれなかったの知ってた?
俺、どれだけ練習したか知ってた?
俺、どんだけお前を好きなのか知ってた?
俺、お前しか見えてないってこと知ってた?
俺、ホンっトにお前を好きってこと知ってた?

俺、ふられるってこと…知ってた?


Written by ☆ゆう☆
- 2002.05.17 -


■ チョコ@管理人

☆ゆう☆さん、ポエム初投稿ありがとうございます。・・・メールで振られちゃったんですね。詳しく状況知らないけど、きっとその相手の人も辛かったんでしょうね。でも、☆ゆう☆さんの真剣な気持ちに対してはやっぱり口で伝えてほしかったなと思います。☆ゆう☆さんの真剣な気持ち、ちゃんと伝わってたのかな・・・。☆ゆう☆さんはすごく一途な人だと思いました。そんな☆ゆう☆さんのよいところに気づいてくれる人が早く現れるといいですね。ひょっとしたら、今回の相手の人も気づいてくれるかもしれませんよ!がんばれ〜〜〜!!


■ ☆ゆう☆さんのその他の作品

Lovers

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 俺・・・ / ☆ゆう☆
LOVELOVELOVE