Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.023

自慢は何?


君の自慢は何なの?
俺は、一度も泣いたことはない。これが自慢。
いや…、自慢だった…。つい最近までは…。。。

俺、たとえ嫌味言われも、怪我しても
どんな感動する場面だって泣かなかった。

それが、俺の唯一の自慢だった。
その、俺の唯一の自慢を…。
その自慢を、打ち砕いたのが…まさか君だなんてね。

君に泣かされるとは全く夢にも思わなかった。
全くの予想外の行動だもん。ビックリしたよ。
正直ね、俺…自慢するものを君にしようと
思ってたんだ。。。俺の自慢は君!!ってしたかった。
きっと、みんなうらやましがると思った。
そして、君の自慢も俺になると思ってた。

でも、最後に俺は自慢するものを両方なくした。
しかも、君の自慢するものも見つからないままに…

君の自慢は何なの?
それは、俺の自慢よりすごかったの?
ねぇ、君の自慢は何?


Written by ☆ゆう☆
- 2002.05.19 -


■ ☆ゆう☆@作者

告白して終わった夜に俺は、生まれて初めて泣きました。泣いて、泣いて、泣き果てた後に残ったものは、何もありませんでした。俺の自慢するもの…きっと変わると思ったんですがね…(笑)また、自慢するものを一から探します☆


■ チョコ@管理人

どれだけ☆ゆう☆さんが相手の人を好きだったのか、真剣だったのかがすごく伝わってくる詩ですね。これは自慢できることとは少し違うかもしれないけど、☆ゆう☆さんのその純粋な気持ちはとても貴重で大切なものだと思います。これからも、その気持ちで好きな人を見つけてもらいたいです。


■ ☆ゆう☆さんのその他の作品

Lovers

  • -

Heartbreak

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 自慢は何? / ☆ゆう☆
LOVELOVELOVE