Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.022

Graduation・・


もう旅立つ時だね
たくさんのこと 教えてもらった・・・
想い出は ずっと消えないから
また逢えることを願って
”さよなら”は言わない・・・
”ありがとう”

一緒に過ごした日々
全て 忘れずにいたい
どんな小さいコトも
大きな希望へと変わるから

  夢に向かって走っている 君に
”がんばって”なんて言えない・・・
いつも頑張ってること
知っているから・・・

”旅立っていかないで・・・”
淋しくなるだけ・・・言葉にしないけど
一人泣いていること 気づかないでね
誰よりも 君の夢が叶う事
願っているから

ずっと一緒だと思ってた
遠く離れても 一番近い存在でありたい

”戻りたい”と願うより
あの頃と同じ未来を 目指して・・・


Written by ともよ Mail
- 2002.05.18 -


■ ともよ@作者

最近卒業系のをよく書くんですがこの詩は好きだった先輩が卒業していくって感じですかね・・。チョコさん、感想お願いします♪


■ チョコ@管理人

卒業かぁ・・・。(←卒業できずに苦しんでいる者)
こういうの、いいなー。チョコは経験してないけど、先輩のことが好きだった人、けっこういますよね。最後のフレーズがとても心に響きました。過去にすがるのではなく、未来を目指す。すごくいい言葉です!今までのことはすごく大切なものではあるけど、何よりもこれからがあるんですよね。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > Graduation・・ / ともよ
LOVELOVELOVE