Poetry - Others

Others - No.035

春〜出会った日〜


きっと 出会う全てのモノに
意味があると 信じてる
出会わなければ よかったモノ
なんて 1つもないから

出会えたこと
理由さえ いらない
君と出会えた 事実
ただそれだけ あれば僕の
生きている意味 きっと 映し出すよ

☆春の風と共に 出会った
あの日のみんなと 今
どんな夢
育てて 刻んで ゆくのだろう

抱えきれない程の 希望集めて
少しでもいいから 笑おう
なんで君は 笑顔忘れてる?
何なで夢を 見つけよう

★思い出は 心のstory
ここから始めよう
どんな夢 背負って 歩いてゆくのだろう


Written by ともよ Mail
- 2002.06.17 -


■ チョコ@管理人

いつも何気なく経験している「出会い」って、よく考えるとすごく不思議なことですよねー。ほんの小さなきっかけによって生まれた出会いがこれからの人生にすごく左右されたり・・・。ただの偶然なのかもしれないけど、その全てに意味があるんですね。おもしろいなぁ。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > 春〜出会った日〜 / ともよ
LOVELOVELOVE