Poetry - Others

Others - No.026

片想い・・


去年の今頃
キミの存在を知った
名前さえ知らずに・・
そして今を迎えた

変わりゆく季節でも
また あの時の輝きをくれる
思い出される 情景は
いつまでも色褪せない

そしてまた同じ景色が
見られるときには
新しい思い出と共に
自分を作ってゆくだろう


Written by ともよ Mail
- 2002.05.22 -


■ ともよ@作者

今回は片想いをテーマ(というかタイトル・・笑)にしてみました・・。簡単に説明しちゃうと1年前から好きな人がいるのに未だに名前も知らない・・来年の今ごろはどうなっているんだろう・・みたいな感じです。(ちょっと違うかも・・)


■ チョコ@管理人

名前も知らない恋・・・。チョコも積極的なアプローチが苦手な方なので、名前も知らない人を好きになったら、名前を知ることもできないまま時間だけが過ぎていってしまいそうだなぁ・・・。初恋だった人の思い出は、今でも色褪せてません。恋は実らなかったけど・・・。これはともよさんの実体験??


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > 片想い・・ / ともよ
LOVELOVELOVE