Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.089

ありがとう


貴方の笑顔が
切なかった
あの頃は当たり前だったけど
もう 戻れないからかな

笑顔をありがとう
貴方を想い、寂しくなるけど
辛い時は その笑顔を思い出し
支えになるから

いつまでも
変わらない気持ちなんてないけど
いつかまた笑いあえるように


Written by ともよ
- 2002.09.25 -


■ ともよ@作者

失恋しました笑 そのままのことを詞にしてみました。ホントはもっと複雑だけど笑


■ チョコ@管理人

失恋してしまったんですかー・・・。でも、長い人生、失恋も一つの大切な経験だと思いますよ!(笑) ←(笑)って
失恋の辛さを知っているからこそ、また新しい恋が成功した時の幸せとか、大切さをより深くかみしめることができるとも思うんですよ。もちろんだから失恋はいいことだなんて言えるわけじゃないですけど・・・。要するに、前向きに行きましょう!ってことです♪←単細胞


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > ありがとう / ともよ
LOVELOVELOVE