Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.093

本音色


「あのコと仲良くね」って
言うつもりだったけど
貴方を目の前にして
そんなこと言える筈もなかった

あの日と同じ言葉を
貴方に届けても
今日は笑ってくれないね
きっと 心がすれ違ったせい

最後まで笑顔で居たけど
貴方の背中を見送った後
街は滲んで見えました


Written by ともよ
- 2002.09.25 -


■ ともよ@作者

最近失恋ばっかり書いてるんですよ笑


■ チョコ@管理人

そうですかー。失恋した時の気持ちってやっぱり印象強く残りますからね・・・。
自分以外の人との恋を祝福する言葉を本気でそう思って言えることってすごいと思うんですよ。言葉ではそう言っていても、自分の好きな人が自分以外の人と付き合うのを心から認めることってなかなかできないと思うんです。やっぱり自分も好きなんだし。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 本音色 / ともよ
LOVELOVELOVE