Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.094

本当のキモチ


やっぱり彼は私を愛していない

それを現実に感じた瞬間から

私のささやかな復讐がはじまる

優しさいっぱいの微笑みの裏側に

あなたへの憎しみをひた隠し

そうすることが自分を冷静にしていられる

唯一のおまじない


Written by 風花 Site
- 2002.10.04 -


■ 風花@作者

本当のキモチは・・・彼を今でも愛してるってとこです


■ チョコ@管理人

風花さん、はじめまして。投稿ありがとうございます。
なるほどなるほど、何となくわかります。風花さんの本当のキモチ。自分が愛してもいない人が自分を愛していないというのなら、そこまでは思いませんもんね。憎しみって書いてあるけど、やっぱり好きなんだろうなーと思いました。やっぱり好きなら本当の憎しみを持つことはできないんじゃないかなぁ。うーん、どうなんだろう。これは、今でも付き合うことは続けているということなんでしょうか?


■ 風花さんのその他の作品

Lovers

  • -

Heartbreak

  • 本当のキモチ

Heartbreak

  • -


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 本当のキモチ / 風花
LOVELOVELOVE