Poetry - Lovers

Lovers - No.063

遠距離の時間


あの日のようには
逢えなくなって
君は 優しくなった

僕は 君の大切さを
知って 笑顔が増えた

握った手を離せないのは
このまま二度と
逢えなくなってしまったら...

そんな不安ばかり抱えて
いつも 帰りが遅くなる

疑ってる訳じゃない
ただ 君の温もり感じると
逢えない時間が
時間が永過ぎて・・・


Written by ともよ Mail
- 2002.07.02 -


■ ともよ@作者

タイトルの通り、遠距離恋愛をイメージしてみました。私は遠距離はだめなタイプなんですが、こんな感じかな?って・・・


■ チョコ@管理人

チョコも遠距離恋愛はしたことはありませんが、どうなんでしょうね。でも会いたいのに、ただ「距離が遠い」というだけで何週間、何ヶ月と会えないのは経験した人にしか想像のつかない辛さなんじゃないかな、と思います。遠距離恋愛をしている人で、この詩のような不安を持っている人もけっこういるのでは・・。それとも、遠距離恋愛ができる人は深い絆でつながっているから大丈夫なのかも・・・。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 遠距離の時間 / ともよ
LOVELOVELOVE