Poetry - Lovers

Lovers - No.062

つたえたいこと


楽しい時は 楽しいって言おう
辛い時は 辛いって言おう

嬉しい時は嬉しいって 悲しい時は悲しいって
愛しい時は大好きって 腹が立つ時は嫌って
ちゃんと言おう

思ってるだけで伝わることなんて ない
1言われて10わかることなんて ない

だからちゃんと言おう
その「言葉」が どんな波乱を呼んだとしても
あなたと向き合うことができるなら
わたしは 波乱の中を望んで進もう

だからあなたも
楽しいって 辛いって 嬉しいって
悲しいって 大好きって 嫌って
ちゃんと教えて ね?


Written by しば
- 2002.07.01 -


■ チョコ@管理人

しばさん、ポエムでは初めましてですね!初投稿ありがとうございます♪
これはすごく大切なことだと思います。人それぞれ意見はあると思いますが、チョコは全てわかりあえる恋愛がしたいですね。もちろん辛いことも、苦しいこともあるかもしれないけど、それも全部含めて愛したい。二人の愛がより深くなっていく気がします。しばさんは今、辛い時に直面してるのかな。それを乗り越えられたらまた更にいい恋愛になれると思います。がんばってくださいね!!


■ しばさんのその他の作品

Lovers

  • つたえたいこと

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > つたえたいこと / しば
LOVELOVELOVE