Poetry - Lovers

Lovers - No.061

片想い。


ねぇ。

どこまで走っていけば

君に追いつけるんだろう?

ねぇ。

どのくらい背伸びすれば

君の瞳に映るんだろう?


私は…私は…。

『あなたが好き』


Written by 桃
- 2002.06.30 -


■ 桃@作者

はじめまして☆初投稿ですっ!!!!よろしくお願いします☆桃は今、片想い中なんです…報われない恋なんですが(苦笑)その好きな人を想って書いてみました☆


■ チョコ@管理人

桃さん、初めまして!初投稿ありがとうございます〜〜♪
片想い中なんですか。「あなたが好き」っていう言葉、チョコは好きですね。シンプルに想いが伝わる気がします。どういう状況かは知らないけど、報われない恋かどうかはまだわかりませんよ!その気持ちを大切にして純粋に想っていれば、きっといつか想いが届くはず。がんばってくださいね。応援します!!o(≧∀≦)o


■ 桃さんのその他の作品

Heartbreak

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 片想い。 / 桃
LOVELOVELOVE