Poetry - Lovers

Lovers - No.090

流星。


『ずっと一緒にいられますように。』

私はそれしか望まないよ。

けど…

それは一番贅沢で

一番困難で

一番大きな願い事。


Written by 桃
- 2002.08.01 -


■ 桃@作者

好きな人に2ヶ月ぶりに会えました☆けど前は半年以上ぶりだったし(汗 全然会えない、連絡とれない状態で。しかも片思いだし(w 『ずっと一緒』って難しいですよね。


■ チョコ@管理人

流星にこういうお願いごとをする女の子ってかわいいですね♪
そうですかー。ということは遠距離片想いってことでしょうか。確かに難しいことなのかもしれませんね。でも、桃さんの詩をずっと読んできて、桃さんの気持ちの強さというか、純粋さが伝わってきました。少なくともそういう障害に桃さんの気持ちは負けないと思うし、後はその想いが通じてしまえばこっちのもんですよ(笑)。がんばってくださいね。


■ 桃さんのその他の作品

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 流星。 / 桃
LOVELOVELOVE