Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.058

青空。


縮まらなかった距離。

遠ざかる背中。

『幸せになってね。』

『ありがとう。』

空を見上げてるのは

別に

泣きたいわけじゃない。

泣いてるわけじゃない。


Written by 桃
- 2002.08.01 -


■ 桃@作者

『幸せになってね』…最後まで強がりです(w 彼が幸せにしたいと思う人が私であってほしかった…なんて思ったり。


■ チョコ@管理人

悲しいですね・・・。「別れる人」「別れられる人」。二人どちらも納得のいく別れっていうのはそう簡単にないと思います。これも仕方のないことなのかもしれないけど・・・。
そういえば、チョコも振られた時そんなこと言ったような・・・。でも当時は単なる強がりだったけど、今は本当にそう思ってます。桃さんもいつか、心からそう思える日が来るんでしょうか。元気出してくださいね。


■ 桃さんのその他の作品

Heartbreak

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 青空。 / 桃
LOVELOVELOVE