Poetry - Lovers

Lovers - No.083

雨のち雨。


1本の傘の中

あなたと私。

肩を並べています。


『雨…やまないね。』


『そうだね。』


この雨が止まなければいいのに。

ずっとずっと。

こうしていられたらいいのに。


Written by 桃
- 2002.07.22 -


■ 桃@作者

相合傘です(*^^*)相合傘ってめちゃくちゃ憧れなんですよねー(照


■ チョコ@管理人

相合傘、チョコも初めてした時は少しドキドキしました。そして少し恥ずかしかったり。全然付き合ってる人とかじゃなかったんですが。←なんなんだよ
相合傘をしてて、自分の恋人がこんな風に思ってくれてたりしたらうれしいかも。そしてかわいい。男はけっこう恥ずかしがったり、周りの目を気にして少し嫌がったりする人が多い気もしますけど、むしろ雨の日にわざと傘を忘れるとかしていけばバッチリ!←なんだそれ


■ 桃さんのその他の作品

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 雨のち雨。 / 桃
LOVELOVELOVE