Poetry - Lovers

Lovers - No.068

愛のチカラ。


届かないまま

叶わぬまま

君への恋心。

はかなく消えゆくものなのだと

ずっと

そう思ってた。

けれど

今の私ならば

君と出会えない幸せよりも

君を好きになる罪を選ぶでしょう。

私にとって君以上はいないから。


Written by 桃
- 2002.07.05 -


■ 桃@作者

片思いです。片思い(*^^*) 毎回ヘンテコな詩でゴメンナサイっ


■ チョコ@管理人

今、桃さんは「大」片想い中なんですね。本当に、本当に大好きなのが伝わってきます。応援してるのでがんばってくださいね!!
片想いしてる時ってすごく輝いてると個人的にすごく思うんです。つき合っているといつのまにか忘れてしまいそうな、どんなにささやかな幸せも気づいて実感できるし、自分の本当に大好きな、素直な気持ちを自分で理解できる。もし桃さんが片想いの人と結ばれても、片想い中の「今」の気持ちを忘れないでほしいなぁ、と思います。


■ 桃さんのその他の作品

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 愛のチカラ。 / 桃
LOVELOVELOVE