Poetry - Lovers

Lovers - No.069

はなしたくない


あきらめるから・・・。

あとで絶対あきらめるから・・・。

この手の温もりを自分のものに

したいなんて思わないから・・・。

だから今だけ・・・。

今だけこの手を離したくないと

思ってもいいですか?


Written by ラリコ Mail
- 2002.07.06 -


■ ラリコ@作者

この詩は私のLOVEな芸能人と握手した時の…感想?です!! なんか意味不明だけど…。


■ チョコ@管理人

大好きな芸能人への想いを元にした詩っていうのもいいですね。芸能人かー。確かにチョコも一時期好きだったりしたことあったけど、ここまでではなかった気がするなー。「あきらめる」ということは、本当に大好きなんですね。芸能人ってずっと一般人には手の届かない存在だと思ってたけど、実は一般人と結婚した芸能人もけっこういるんですよね。


■ ラリコさんのその他の作品

Lovers

Heartbreak

Others


TOP > 投稿ポエム > Lovers > はなしたくない / ラリコ
LOVELOVELOVE