Poetry - Lovers

Lovers - No.070

Nontitle


あの人 最近かまってくれない
仕事忙しいのはわかるけどサ
たまには遊んでよ 話してよ 笑ってよ

アタシは言ったの
「ねぇ、一緒に居てョ 淋しいョ...

見上げたらカレは困った顔してた

―ワガママだよネ
諦めて そのままうつむいた

そしたらカレが アタシの頭をなでた
「ごめんね」 って 手を繋いでくれた

それで アタシは思ったワケ
やっぱり ずっと一緒に居たいな って


Written by しゃん
- 2002.07.07 -


■ しゃん@作者

自分もワガママなので、忙しい人と付き合ってたらワガママ言うと思いますねw


■ チョコ@管理人

なんかすごく幸せそうですねー。ワガママって、チョコは言ってほしいなと思いますね。それが相手の本心なんだし。そこからお互いに納得がいけるようにしていきたいです。チョコはまだ学生なのでわからないんですが、やっぱり実際に社会人になってつき合うと、仕事か恋愛か、みたいな選択を迫られることがあるんですかね。もしチョコもこんな状況になったら、どんな選択をするんだろう・・・。


■ しゃんさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > Nontitle / しゃん
LOVELOVELOVE