Poetry - Others

Others - No.085

笑顔


笑顔って ステキ


毎日 大好きな人たちの笑顔を 見れるって

どんなにステキなことだろう

毎日 大好きな人たちが 笑ってるのって

どんなに幸せなことなんだろう


みんなの笑顔が 見たいから

私も みんなと 笑うのです


Written by しゃん
- 2002.09.21 -


チョコ@管理人

笑顔、チョコも好きです♪自分の笑顔以外は。しかしチョコはいつも思うんですが、笑顔がキレイな人ってうらやましい。あと、写真とか撮る時に笑顔を作れる人も。自分の笑顔はなんでこんなに汚いんだろうと。しかも笑顔を作ろうとして作った時のチョコの笑顔はもう見れたものじゃありません。っていうか笑顔じゃない。それ以来自分の写真が嫌いになりました(笑)。
ってこんな話してどうすんだ自分!こんなにさわやかできれいな詩なのに!すいません・・・(笑)


■ しゃんさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > 笑顔 / しゃん
LOVELOVELOVE