Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.048

私の想い


私の キミへの想いは

春のサクラが散るように
冬の粉雪が舞うように

暖かい夏の風に吹かれて
散りました

大好きだった 一番愛してた

つもりだった


いつか 散った想いを
全て 拾ってくれる人が
現れたとしたら

そのときは
もっと上手に愛せたらいいな

大切なのは
心から愛したいと努めること


Written by しゃん
- 2002.07.10 -


■ チョコ@管理人

一番愛してた、つもり・・・。「一番」愛した人って、一人に限らないと思うんです。その時精一杯愛して、それでも終わりがきて、また新しい恋が芽生えて・・・、付き合った期間の長さとか差はあるかもしれないけど、その全てが一番の愛。都合がいいように思えるかもしれませんが、本当にそうじゃないかなぁと思うんです。そのどれもが大切な恋愛の経験で、それがあるから今の自分がいる。一番大切なのは、心から愛することですよね。


■ しゃんさんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 私の想い / しゃん
LOVELOVELOVE