Poetry - Lovers

Lovers - No.130

好き


好き 君が大好き

どうしてこんなに好きなのか

自分でもわかんないけど

でもね

好きって気持ちは どうにもできない


だからずっと 君が好き

好き 大好き


Written by しゃん
- 2002.09.28 -


■ しゃん@作者

本当に好きって気持ちはどうにもならないんですよね。諦めたりなんて出来ないだろうと思います。私は(笑


■ チョコ@管理人

そうそう、好きな気持ちってまさにこんな感じだと思います。好きな理由なんて言葉で言えばいくつかあげられるけど、それが全てじゃないし、「顔がいい」とか「やさしい」とか、言葉で表せる理由だけなら他にもあてはまる人はたくさん出てくると思います。でもそれだけじゃない何かがあるんですよね。その人だけが持っているもの。みんな簡単にあきらめたりできないものだと思いますよ。


■ しゃんさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 好き / しゃん
LOVELOVELOVE