Poetry - Lovers

Lovers - No.131

コ☆ド☆ウ


あぁ 高鳴るこの コ☆ド☆ウ pink色に染まっていく

ドキドキしてるはずなのになんで?
少しズキズキ痛い

「スキ」だと素直に言ってしまえば
少しは楽になるのでしょうか

でもきっと わたしにそんなパワーないよ
そんなに強くないよ

ねェ どうしてあなたはそんなに強くなれるの???

でも本当はとても
心細くて

怖くて

寂しいこと わたし 知ってる

あなたは自分が ひとりぽっちだと思ってる

そんなワケないよ わたしがいるから

あなたがひとりぽっちになるのだったら
わたしが代わりにひとりぽっちになるから

あなたは強いよ 1人でちゃんと立ち上がれる

私は弱いよ あなたがいないとひとりぽっちになる

あなたはステキよ わたしの コ☆ド☆ウ
こんなにドキドキさせる 赤くほてっていく

あなたは優しいよ わたしの コ☆ド☆ウ
こんなにズキズキさせる 少しずつイタクなっていく


Written by 愛梨
- 2002.09.29 -


■ 愛梨@作者

わたしにしてはちょっと可愛すぎるポエムかもしれませんね・・・。(笑
こんな×な私を想像して読むよりも、深田恭子ちゃんのような超プリチーな女の子を思い描いて読む事をおすすめします。


■ チョコ@管理人

こんな×な私って(笑)。愛梨さんは超プリチーな女の子ではないんですか(笑)。愛梨さんはチョコの中のイメージでは元気いっぱいの女の子という感じかなー。それはそれでプリチーではないですか!
んー、確かにかわいい詩ですね。守ってあげたくなるような女の子という感じでしょうか。愛梨さん自身のことを書いた詩ではないんですか?(笑)


■ 愛梨さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > コ☆ド☆ウ / 愛梨
LOVELOVELOVE