Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.045

これまでの言葉も


AH あなたへの想いが募る夜は

ああ  どうすればいい


AH どうしてこれまでの2人の歴史は


ああ 泡のように


悲しすぎる結末

愛しすぎた感情

今更どうしようもない指輪

この傷跡は


ああ、、見るたび心締め付ける


これまでの言葉も

無駄になるのかな・・・・・。


Written by 愛梨
- 2002.07.02 -


■ チョコ@管理人

うーん、やっぱり哀しい・・・。一つの恋が終わった時、指輪などの大切な思い出の品、二人で交わした約束、言葉など、愛を確かめ合い幸せを感じたもの全てがすごく自分を苦しめる時がありますよね。でも、その一つ一つどれをとっても、その全てが無駄でなかったと思います。それら全てが「いい思い出」として受け入れられた時、また成長できるんじゃないかなー。


■ 愛梨さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > これまでの言葉も / 愛梨
LOVELOVELOVE