Poetry - Others

Others - No.082

□■Paradox■□


甘いような はがゆいような そんな気持ち






"この気持ちは何なの?”





キライじゃない でも大好きとは言えなくて

愛しているとも言えないの


自然と瞳があなたを探してる

見つけると胸が 暖かくなる


偶然視線がぶつかる

あなたに触れる

となりで居眠りしてる


ほんの少しなのに たったそれだけなのに

知らず知らずのうちに 嬉しくなってる




”この気持ちは何なの?”




意地を張らずに
今すぐあなたの胸に飛び込んでいきたい

だけど それを抑える もう1人の自分




”この気持ちは何なの?”




”好きになっちゃ ダメなの?”




”この気持ちは何なの?”


Written by 愛梨
- 2002.09.21 -



■ 愛梨@作者

この詞はまさに今の私です!!!今の私の気持ちをそのまんま言葉にしました。好きなのか、嫌いなのかわからない。でも嫌いじゃない。しゃべったりするとすっごく嬉しい。でも『好き』って認められない自分がいて・・・・・つまり『Paradox』矛盾です。。。結構今本気で悩んでます。。。


■ チョコ@管理人

なるほどなるほど。そういえば恋をした時って、「この人のことが好きだ」って自覚する瞬間っていつなんだろう。自分の気持ちって意外と自分でも理解しきれない部分があると思いませんか?よくチョコの友達とか、好きなのか嫌いなのかわからない状態で悩んでる人がいましたよ。焦って結論を出そうとして後悔しないようにしてくださいね。
あ、一応送られてきたままの形で掲載したんですが、よかったでしょうか・・・?ちょっと縦長にスペースありすぎて読みにくくなっちゃったかな。


■ 愛梨さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > □■Paradox■□ / 愛梨
LOVELOVELOVE