Poetry - Lovers

Lovers - No.049

もっともっともっと


もっともっともっともっともっと
あなたを感じたい。

もっともっともっともっともっと
あなたの瞳に映りたい。

もっともっともっともっともっと
あなたに近付きたい。

もっともっともっともっともっと
逢いたい。

もっともっともっともっともっと
あなたに捧げる言葉を探したい。

もっともっともっともっともっと
好きになっていきたい。


Written by 愛梨
- 2002.06.23 -


■ 愛梨@作者

これはちょっと欲張り(?)な女の子の詩です///でもすごく甘えん坊で寂しがりやで・・・vvv結構こんな素直に自分の想いを伝えられるカワイイ女の子になりたいな、という願望で作ってみました。しょせん叶わぬ夢ですが・・・(笑)


■ チョコ@管理人

愛梨さん、はじめまして!投稿ありがとうございます〜♪
た、確かにかわいい・・・(笑)。チョコもこんな風に想われてみたいですねー。しょせん叶わぬ夢って、愛梨さんがどんな人なのか気になります(笑)。こんな風に想ってはいるけど、素直に伝えられないということかな。感じ方は人それぞれですが、大切なのはその「想う」ことだと思います。気持ちが大事。気持ちの伴わない「言葉」だけを伝えて喜ばせるのもどうかと思います。気持ちって、恋人ならきっと言わなくても伝わるものです♪


■ 愛梨さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > もっともっともっと / 愛梨
LOVELOVELOVE