Poetry - Lovers

Lovers - No.048

どうして 止められないんだろう・・・・。


ねえ、、、どうして

こんなに好きな気持ちを
言葉にだして
伝えられないんだろう


ねえ、、、どうして

ほんのささやかな事で
こんなにも幸せになれる
自分になれたんだろう


ねえ、、、どうして

愛しいこの思いでは
消そうとしても
まだ胸に残っているんだろう


ねえ、、、どうして

あなたへの想いが
溢れてる・・・・・・?
逢いたくて逢えないと
こんなにも
苦しいんだろう・・・?


ねえ、、、どうして

好きなこの気持ちだけは
苦しくて切なくて

どうして
止まらないんだろう・・・・。。。


Written by 瑠璃
- 2002.06.23 -


■ チョコ@管理人

瑠璃さん、はじめまして♪投稿ありがとうございます。
本当に人を好きになった時の気持ちや行動、思考って自分でもわからないことがありますよね。特に「ほんのささやかな事で幸せになれる」というのはチョコもすごく共感しました。ほんの少し好きな人と話をすることができたとか、それだけでもすごくうれしかった。つきあうことになっても、こういう気持ちは忘れたくないなぁ。


■ 瑠璃さんのその他の作品

Lovers

  • どうして 止められないんだろう・・・・。

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > どうして 止められないんだろう・・・・。 / 瑠璃
LOVELOVELOVE