Poetry - Lovers

Lovers - No.110

***つないだ手をずっと離さないで***


つないだ手をずっと離さないで
私 いつもそう思ってた  心の中で叫んでた
あなたの手 いつもすり抜けてしまいそうで
一回 手を離したら
もう二度と手をつなげないような気がしたから

つないだ手をずっと 離さないで
つないだ手をずっと 離さないで

どうして「じゃあね」って言った後
後ろを振り向いてくれないの?
私いつも あなたの背中見てばかりいる
あなたがいくら「好きだよ」って100回言っても
私には その声は 伝わらないの

偽りの「好き」なんて 死んでも言わないで
偽りの「好き」なんて 死んでも言わないで

今 私に 必要なのは
きっと 正真正銘の
『愛』なのでしょう

つないだ手をずっと離さないで
つないだ手をずっと離さないで


Written by 愛梨
- 2002.09.18 -


■ 愛梨@作者

どんなに思っても報われないって悲しいですよネ・・・。愛梨は、そんな想いしても振り向かせてみせる!!って感じの女なんですけど。それができない女の子の事を、あえて書いてみました。。。


■ チョコ@管理人

絶対に振り向かせてみせる!ってできる人とできない人、いますよね。口下手であったり、ちょっと気が小さかったり、優し過ぎる人だったり・・・。それは好きの度合いの違いといったものではないと思います。がんばる!っていう人ももちろんですが、それがうまくできない人ってすごく応援したくなっちゃいます。


■ 愛梨さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > ***つないだ手をずっと離さないで*** / 愛梨
LOVELOVELOVE