Poetry - Lovers

Lovers - No.054

届かない星++★★★++


小さな、小さな本当にに小さな 光だけど

あなたを 照らして

届かない 届かない 届かない

本当に遠い 星だけど

何故か手が届きそうな気がして

そっと額に 手を かざして

あなたの 隣で キラキラしていたいの

私の光は

とっても か細くて

とってもかすかな光で

とっても小さくて

あなたに 届かないかもしれないけど

私はあなたを 照らしています

隣で キラキラして 照らしています

小さな光に

あなたは気づかないかも しれないけど

そっと  そっと そっと

照らしているよ

あなたへ この光が

届かなくても


Written by 愛梨
- 2002.06.26 -


■ 愛梨@作者

とても謙虚な詩にしてみましたvvvvv実はこんな『暖かく見守っている恋がしてみたい』という気持ちを込めて 作ってみましたョ☆


■ チョコ@管理人

「そっと見守る恋もある」byトキ (C)北斗の拳
冗談はさておき、かわいい詩ですね♪そしてちょっとけなげ・・・。この主人公は愛梨さんではないようだけど(笑)、こんな恋をしている人がいたらすごく応援したくなっちゃいます。


■ 愛梨さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 届かない星++★★★++ / 愛梨
LOVELOVELOVE