Poetry - Lovers

Lovers - No.132

ZERO


こんな僕 イヤだよね
キライになって当然だと
自分に言い聞かせてまた1日が終わる

「今日もつまらない1日だったな・・・。」
このまま ひからびてしまいそう
そんな毎日に潤いを与えてくれた君は・・・・・

今会いたい 会いに行くから
何も言わずに 抱きしめて
僕の汚れ洗い流そう
薄汚い本性がヘラヘラ踊りだす前に

今会いたい 会いに行けないよ
あんなに綺麗な君にはこの距離は遠すぎる
君の白い肌が僕にむしばめられる前に
今会いたい 会いに行くから
何も言わずに抱きしめて
「そんなあなたがィィ」
心の中でつぶやいて
痛い程きつく抱きしめて


Written by 愛梨
- 2002.09.29 -


■ 愛梨@作者

最近、、、距離とかモノスご〜く感じるんですよねェ・友達との距離。大好きな芸能人との距離。気になる人との距離・・・・・。本当に最近、くだらない事で悩んでるんですよ・・。別に今の環境が不満なわけでもないんですけど、とっても悩むんです・・・。お年頃の愛梨でした。(?)


■ チョコ@管理人

距離ですか〜。この詩だと何か自分の嫌いな部分があるみたいな感じですが、そんなこと言ったらチョコは嫌いな部分だらけですね(笑)。
人それぞれだとは思いますけど、特に理由もなく悩んだりすることってあると思いますよ。友達と思いっきり話し合ってみるとかどうでしょう。同年代の友達も、ひょっとしたら同じような悩みを持ったりしてるかも。チョコもよかったらお話とか聞きますよ。多分何の役にも立たないでしょうけど。お年頃は色々と気持ちが揺れ動く時期ですからねぇ・・・。←なんかオッサンくさい


■ 愛梨さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > ZERO / 愛梨
LOVELOVELOVE