Poetry - Lovers

Lovers - No.098

この道の先には何が待っているんだろう


線も合わせずに1人うつむいている
そんなちっぽけ心を
両手ですくいあげて 太陽に翳したら
そこには何が見えるの
言葉に出せなくても ちゃんと目でわかりあえたらいいのに
揺れ動くこの心を暖かく包んでくれるのは誰

会いたくても会えなくて
ただがむしゃらに走って
もっとスピードあげて何も考えず走ってみて
そして風がやんだ時に 答えがみえたら
その道は間違いなんかじゃない
ただただ自分を責めつづけないで
君の周りに落ちている
オレンヂの光探して
手探りでもいい 何かを見つけて
胸に暖かさを感じたら
その道は間違いなんかじゃない

疲れててもあきれかえっても
思い出があれば走りつづけられる
やな所もいい所もぶつけあって
そして痛みをわけあって
胸にしまいこんだ言葉集めて 口に出したら
感じた事のない 優しさにたどり着いた

どうしても会いたくて 素直に君を想って
それを感じあえたら2人笑いあう
言葉のない世界でだって 通じ合える
そんなモノを持つ君と僕は
きっとどこかで巡り合う

愛なんて言葉にすれば単純で
裏には複雑な色抱えて
でも純粋に君が好きだと心から言える

簡単に生きていける方法なんてきっと無くて
みんなそれぞれ気持ちかかえて
それでも自分のペースで走りつづけられる

意味のないことなんてないって
君と僕  そっと つぶやいた


Written by 愛梨
- 2002.08.22 -


■ 愛梨@作者

お久しぶりです!覚えてかすかァ?(笑)この前PCぶっ壊れて、アド全部消えちゃって、このサイト探すのに本当苦労しました・・。(汗 やっとカキコすることができて嬉しいです★★★


■ チョコ@管理人

これまた大作ですね!
久しぶりですねー。PC壊れてアドレス消えちゃってたんですか。サイト名覚えてたら検索で一番上に出てくるんですよー。わざわざ苦労してまで探してくれてありがとうございます♪うれしいです!一応サイト名も覚えておいてもらえたらうれしいですー。


■ 愛梨さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > この道の先には何が待っているんだろう / 愛梨
LOVELOVELOVE