Poetry - Lovers

Lovers - No.097

☆誇り☆


一生の中で ずっと想い続けられる人はいる

その想いは 男だとか女だとか 恋人だとか・・・
そんな簡単なものじゃない

自分が生きている中で 本当にその人の幸せを願ったり
守るべきものだったりして・・・

とっても大きくて 重くて そして何よりもあったかい

世の中には 時間と共に変わってしまうもの
失くしてしまうもの 見失ってしまうものが沢山ある

だけど この世界には 変わらないもの
続いていくもの 深くなっていくもの
よりいっそう 強くなっていくものもある

どんな事があっても どんなに時間が流れても
そう想った 最初の気持ちを忘れたくはない

恋愛のスキは 覚めるけど
こういう想いは 覚めたりしない

だから あたしはそういう存在のあなたがいて 幸せ
そう 想わせてくれたあなたを 心から誇りに思うよ    


Written by 匿名
- 2002.08.17 -


■ 匿名さんのその他の作品

Lovers

Heartbreak

  • -

Others


TOP > 投稿ポエム > Lovers > ☆誇り☆ / 匿名
LOVELOVELOVE