Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.082

KIRAIになれない


どんなに嫌われたって
どんなに冷たくされたって
どんなに裏切られたって

あなたのいい所を知ってる私だから
あなたを好きでいたい私だから

嫌いになんてなれない

キライニナンテナレナイ

KIRAIになんてなれない


Written by 愛梨
- 2002.09.14 -


■ 愛梨@作者

やっぱり好きなもんは好きなんだもんネッ★(笑
私は好きな人がどんな悪い人でも嫌いになんてなれないです。だって『好き』だから・・・・vvv


■ チョコ@管理人

そういうもんですね。愛梨さんの詩とは違うけど、例えば周りの人からは別れた方がいいとか言われる恋愛でも、本人は本当に好きだからずっと続けていくわけで、何より本人が周りの人よりもずっと相手のことを知っているんですもんね。


■ 愛梨さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > KIRAIになれない / 愛梨
LOVELOVELOVE