Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.083

記憶を無くし・・・


あなたの事を忘れたくて・・・
ホントは覚えているのに
あなたの事を知らない振りをした
だってあなたは・・・
私の気持ちに答えてくれなかったのに
私の友を愛した・・・
私は後悔をした・・・
だってその友を紹介したのは私だから・・・
すべて許せなかった
自分もあなたも・・・
だからあなたとの記憶をすべて無くし
1からのスタートをした
記憶を無くし、すべてを許した。
私にはそれ位しか出来なかったから・・・
ホントは・・・
あなたの事を私の記憶から無くしたくはなかった
今でもあなたの事を愛しているから・・・
記憶を取り戻す方法は・・・
私の願いは・・・
ただ1つ
あなたの前から消えたい
あなたの側にいても何にもならないから・・・
あなたの前から消えられたら
あなたの事を思い出してがんばって行けると思うから
・・・ホントはあなたの前から消えたくなんてない
だけど私が消えない限り私は全てを許せないから・・・
それが出来ないのなら・・・
私はあなたの事を永遠に記憶からなくさなければならない


Written by 青空
- 2002.09.15 -


■ 青空さんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 記憶を無くし・・・ / 青空
LOVELOVELOVE