Poetry - Lovers

Lovers - No.139

いいひと


あなたと知り合ったのはいつだろうか?
今では私のつまらない話、愚痴、なんでも色々聞いてくれた。
私はそのときいつも思う。
「あなたはとってもいいひとだね。」って。
あなたがいい人でよかった。
私はあなたの顔を、性格を知らない。
でもあなたの声は知っている。
やさしくて、でもやっぱり男の子の声で・・・
私は今あなたにひかれているかも・・・


Written by 青空
- 2002.10.05 -


■ 青空@作者

今メル友を作ってメール交換をしているんですけどその人(男の子)はホントにいい人で少々ひかれています。


■ チョコ@管理人

メル友ですか〜。チョコはやってないけど、楽しそうですね!文字から始まる恋があってもいいんじゃないでしょうか。メル友って普通どの人とメル友になるかは始まるまでわからないわけで、それでいい人にめぐりあえるのって何か運命を感じます。
しかしそれより何より、チョコを残して友達はみんな大学を卒業してしまったので(チョコは留年しました)現実の友達がいなくて困ってます。←寒いなー
というわけで誰かチョコのメル友になってくれませんか。←オイ


■ 青空さんのその他の作品

Lovers


<< Prev  Next >>   List1 >>  List2 >>  投稿する >>
TOP > 投稿ポエム > Lovers > いいひと / 青空
LOVELOVELOVE