Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.065

ずっと好きだよ


三年待った。

あなたに告白してからもう三年。
私はまだあなたの事が好きなのに
あなたはまだあの時の返事をくれない

私は、そんな事が嫌だったから
今年のバレンタインの時再度あなたに告白した。
それでもあなたは私に返事をくれない。

ねぇ・・・

そんなに私の事嫌い?
私はこんなにもあなたのことが好きなのに・・・
どうすればあなたは私に振り向いてくれるの?
私は一生懸命なのに・・・

三年も待ってらからもう疲れた。
あなたを好きでいることにもう疲れた。
だから・・・

私はあなたの事を好きじゃなくなろうとした・・・

・・・でもそんな事出来なかった。
三年間も好きでいたのにすぐに好きじゃなくなることなんて出来なかった。

あなたが私に振り向いてくれるまでずっと待っていたい。
三年間も好きで三年間も待っていたんだからもう何年待っていてもかわらない。

私はあなたを好きになって良かったような気がする。
でももうそろそろ私に振り向いて欲しいな。
何年でも待ってるって言ってもすごく長いともう待ってあげないからね


Written by 青空
- 2002.08.11 -


■ 青空@作者

初の投稿です。このポエムは私の気持ちをそのまま表したものです。チョット分けわかんないところもあるかもしれませんがそこのところはお許し下さい。


■ チョコ@管理人

青空さん、初の投稿ありがとうございます!
青空さんってすごく一途なんですね。でも相手の人、断るわけでもなく返事をくれないっていうのはどういうことなんだろう・・・。ちょっと気になっちゃいました。青空さんはその人を大好きなんだし、中途半端にあきらめるよりも納得がいくまでぶつかった方がいいとチョコは思います。早く返事もらえたらいいですね!


■ 青空さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > ずっと好きだよ / 青空
LOVELOVELOVE