Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.084

ツライコイ


あなたの事を忘れたくて
私は新しい恋を探した
だけど見つからない・・・
あなたとの恋が最上級すぎて
あなたとした恋以上のものが見つからない
あたり前だった・・・
私はあなたの事をまだ・・・
あきらめることなんて出来なかったのだから
でも・・・
その事に気づいたのが遅かった・・・
あなたにはもう新しい恋が見つかっていて
新しい恋人もいた
あれが私だったらどんなに嬉しい事か・・・
でももう諦めるよ
でもこれだけはわかって・・・
私はあなたの事がまだ好きです。
これから先も・・・
ずっと・・・


Written by 青空
- 2002.09.18 -


■ 青空@作者

これは実際に私が体験した事です。今思い出しても本当にツライ恋でした…


■ チョコ@管理人

失恋してしまった時の辛さは本当に耐えがたいものがありますよね。でもそこから逃げるのではなく、その辛さを思いっきり味わって、また一つ成長できるんじゃないでしょうか。


■ 青空さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > ツライコイ / 青空
LOVELOVELOVE