Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.069

私は・・・


私はあなたのその声が好き
私の心に染み込んできて
私をチョット安心させてくれる
私はあなたのその大きな背中が好き
あまり大きくないと思っていたら
すごく大きくて私を安心させてくれる
私は、あなたのその笑顔が好き
憎めなくてとてもやさしいあなたの笑顔
私をとっても安心させてくれる
あなたは私に安心をあたえてくれた
なのに・・・
あなたは私には振り向いてくれなかった
あなたは私に安心をあたえてくれた
しかし・・・
あなたは安心と同時に私に苦しさをあたえた
でも・・・
もうこの苦しさはいらない
だって、あなたは私のところへは来てくれない
そのことに気ずいたから
あなたをあきらめたんだよ
なのに・・・
私はまだあなたをあきらめられなかった
まだあなたが好き・・・


Written by 青空
- 2002.08.18 -


■ 青空さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 私は・・・ / 青空
LOVELOVELOVE