Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.070

Re。


あなたを離すまいと
必死になって
握ったその手で
また別の恋をつかもうとすることも
愛の一つなのかなぁ?


Written by P-CHICK
- 2002.08.21 -


■ P-CHICK@作者

突然投稿の投稿をお許しください。お初です。みなさんの素晴らしい作品をみていたら自分も一つ作品をつくってみたくなり投稿に至りました。この詩はノンフィクションみたいです…。いやぁ自分もいろいろありまして。悲しい過去とかね…。


■ チョコ@管理人

P-CHICKさん、初めまして!投稿ありがとうございます。みなさん本当にたくさんいい詩を読ませてくれるのでうれしい限りです。
ノンフィクションですか。これはやっぱり・・・振られてしまったってことかな・・・?一生懸命恋をしたその手は、決して汚れた手ではなく、恋という経験をして成長した手。きっと新しい恋をしっかりつかんでくれるんでしょうね・・・って何を言ってるんでしょうね私。


■ P-CHICKさんのその他の作品

Lovers

  • -

Heartbreak

  • Re。

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > Re。 / P-CHICK
LOVELOVELOVE