Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.066

Nontitle


思い出の写真を飾ろう。
一枚、一枚丁寧に。
みんなと笑ってる写真と、
仲のいい友達との写真と、
…そして、大切だったあなたとの写真。
大切な大切な思い出のヒトツ。
でもそれはまだ辛いから。
だからせめてみんなも写ってるのにしよう。
私の肩にあるあなたの手が気になるけれど。


Written by 美
- 2002.08.11 -


■ 美@作者

最近になって失恋したことを笑って話せるようになったんです。でもやっぱり写真とかはまだ辛いですね☆


■ チョコ@管理人

切ないけどちょぴりかわいい詩ですね。
写真、チョコも大切に残してありますよ。別れた当時は見ることもできなかったけど、今は見るとすごく懐かしい気分になります。そんなに昔のことでもないのに、すごく昔の出来事だったような、でも記憶は鮮明に残ってる、そんな不思議な感じです。


■ 美さんのその他の作品

Others


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > Nontitle / 美
LOVELOVELOVE