Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.077

嗚呼 青春


あなたと過ごしたこの時を
「青春の1ペェジ」になんて出来ない。
楽しかったから。楽しすぎたから。
きっと、きっと
「青春の10ペェジ」
にも
「青春の100ペェジ」
にもなって
ずっと、ずっと
私のココロに残るでしょう。


Written by 美
- 2002.09.09 -


■ 美@作者

「青春の1ペェジ」とは友達の言葉でした。でも私は「10ペェジくらいになっちゃうよなぁ」なんて考えてできたものです。すごくすごく楽しい時間だったんです。


■ チョコ@管理人

青春の100ペェジかー。きっと、すごく充実した恋愛だったんでしょうね。別れてしまった悲しみはチョコには計り知れませんが、そんな充実した青春が送れたことをうらやましく思う人もいると思います。青春時代の恋って、なんか純粋に人を好きなって、純粋に二人で楽しい時間を過ごして・・・と、余計な体裁とかそういうものを考えずに、一生懸命駆け抜けるような感じですごく好きです。なんていうか、すごく輝いているようなイメージ、ありませんか?


■ 美さんのその他の作品

Others


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 嗚呼 青春 / 美
LOVELOVELOVE